副収入を在宅でゲットできる方法でのMLM成功方法の仕組みと口コミとは? - 副収入源の間違えた選び方はもう卒業しませんか!!   知人・友人を誘うことなく完全在宅で誰にもナイショで自由にできる魔法の方法を教えちゃいます♪

インターネットでネットワークビジネスが出来るって?

  • 100人リストアップは無理です!友達を無くしたくない!
  • 友達から仲間外れされ白い目で見られる。もう耐えられない!
  • 宗教的なセミナーで、アップの言いなりは限界だ!我慢出来ない!
  • 活動費用ばかり増えて貯金は減るばかり!もう限界です!
  • 足の引っ張り合いの人間関係にぐったり!もう逃げ出したい!

【必見】待ち焦がれた簡単集客法です。これなら初心者でもできる簡単ダウン構築法とは?

副収入を在宅でゲットできる方法でのMLM成功方法の仕組みと口コミとは?



8856266.gif





お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】主婦&パートタイマーで在宅副収入源をお探しのあなたに耳より情報です!





yjimage.jpg1.jpg



ネットワークビジネス収入って?


             
【中間マージンカットのネットワークビジネス】

一般商品の流通経路はどうでしょうか?


メーカー(販売社)の原価率は30~40%位かと思います。

⇒大卸問屋⇒問屋での原価率60~70%⇒小売店(100%)から消費者となります。

ここには広告宣伝費が大きな販売経費がかかります。
もちろん、建物の取得費や賃借料や社員・パート・アルバイト等の人件費もかかります。


ネットワークビジネスでは、商品は直接に消費者(ディストリビューター)へ送られます。


一般的な流通で膨大な金額がかかっていた中間マージンの一部が、商品の普及に携わったり~販売組織を作ったディストリビューターに会社から直接に還元されます。


ネットワークビジネス主宰会社から「クチコミ宣伝の謝礼」が支払われます。

例えば〜
あなたが脱サラし1,000万円で会社をおこし、うち600万円で健康食品を作ったとしましょう。

それを売るために3人の営業マンを雇ったとします。
1人の給料を25万円×3人で150万円が一ヶ月に人件費として出費されます。
残金は250万円

しかし、3人の営業マンの成果はゼロでした。
慌てたあなたは、3人を解雇し健康雑誌に250万円をかけて広告を掲載するという勝負に出ましたが、全く成果がなく資本金が底をついてしまいました。


th.jpg51.jpg



・・・青くなったあなたは妻に頼み込んで隣の奥さんに使って貰ったところ、その商品を気に入ってくれて、好意であっという間に売りさばいてくれたのです。


さて??あなたなら~この奥さんにどうしたいですか?



当然、お礼がしたいですね。

このお礼がネットワークビジネス収入なのです。


過去のネットワークビジネスで一番問題になったのは過剰在庫と現金のやりとりです。

コンピューターと宅配の発達により、ネットワークビジネスのこの問題が一気に解決の方向に向かっているのです。

進化したネットワークビジネスでは、ディストリビューターのすることは、ただ「情報を伝えるだけ」「人に教えるだけ」「べらべら喋るだけ」に集中すればいいようになったのです。
でも、なかなか伝えることが出来ないのが大半ですね。







th.jpg22.jpg



誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】50~60歳代のあなた! 老後の不安を解消する耳より情報です!

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー