夢を現実に出来る仕組み「てんこ盛り」でのMLM成功方法と口コミ・評判とは? - 副収入源の間違えた選び方はもう卒業しませんか!!   知人・友人を誘うことなく完全在宅で誰にもナイショで自由にできる魔法の方法を教えちゃいます♪

インターネットでネットワークビジネスが出来るって?

  • 100人リストアップは無理です!友達を無くしたくない!
  • 友達から仲間外れされ白い目で見られる。もう耐えられない!
  • 宗教的なセミナーで、アップの言いなりは限界だ!我慢出来ない!
  • 活動費用ばかり増えて貯金は減るばかり!もう限界です!
  • 足の引っ張り合いの人間関係にぐったり!もう逃げ出したい!

【必見】待ち焦がれた簡単集客法です。これなら初心者でもできる簡単ダウン構築法とは?

夢を現実に出来る仕組み「てんこ盛り」でのMLM成功方法と口コミ・評判とは?



8856266.gif





お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】とっておき集客法で思わずニンマリ。主婦の副収入ゲット法とは?





th.jpg7.jpg



ネットワークビジネスの仕組みって?   




ネットワークビジネスではお金だけでなく、あなたが幸せになる為に必要な多くの要素を手に入れることが大きな目標となります。
 

自分の夢を叶えるためには、お金や時間が必要になります。


ネットワークビジネスは、それを手にれる手段であり道具なのです。

ネットワークビジネスで収入を得るということと夢とが連動していれば、周りの目など気にならなくなるはずです。

ネットワークビジネスで、夢の実現のために実際に収入を得ることが出来たのなら、それはむしろ自慢すべきことなのです。



を叶える為に収入を得るには、どんな形態があるでしょうか?

収入形態には大きく分けて4つのビジネスがあるそうです。

@ サラリーマンなどの従業員

A 自営業者

B ビジネスオーナー

C 投資家

ネットワークビジネスを理解するには、この収入形態の違いを先ずは把握することが必要です。

収入形態が違えば、仕事のやり方や考え方~大切にしなければならないものが全く違ってきます。
・・・ここを混同すると、大きな間違いを犯してしまうことになってしまいます。

卓球の選手が、同じスポーツだからと言ってサッカーのJリーグに挑戦するようなトンチンカンな事になってしまいかねません。



th.jpg8.jpg




たとえばサラリーマンの場合、基本的には時給によって収入が決まります。

時給を上げるには昇給するか、部署を変わる必要があります。
俗っぽく言うと、出世して勤勉に働くことが収入を上げる方法になります。
「出世して長く働くこと」になります。

しかし自営業の人に「出世して長く働くのが基本ですね?」と聞くと、「いや、社長という肩書きでは食べていけないよ! とにかく売上を上げなきゃ!・・・」
と言われます。
自営業の人は「売れてなんぼ」の世界なのです。


ビジネスオーナーや投資家には、基本的に自分が働き続けるという発想はありません。
(もちろん軌道に乗るまでは、大変な努力をしますが・・・)


彼らは利子収入や配当収入などのお金に働いてもらったり、人に働いてもらって利益を生み出したり、家賃収入などでお金を得ています。

ビジネスオーナーは、「働くこと」より「収入が入ってくる仕組みつくり」に全精力を注ぎます。

仕組みをつくって~ひとたびそれが動き始めると、収入を得ることが出来るようになるとともに、自分の時間を自由に使うことが出来るようになります。






th.jpg22.jpg



誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】50~60歳代のあなた! 老後の不安を解消する耳より情報です!

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー