女性が一番活躍して輝いてのMLM成功方法の仕組みと口コミ・評判とは? - 副収入源の間違えた選び方はもう卒業しませんか!!   知人・友人を誘うことなく完全在宅で誰にもナイショで自由にできる魔法の方法を教えちゃいます♪

インターネットでネットワークビジネスが出来るって?

  • 100人リストアップは無理です!友達を無くしたくない!
  • 友達から仲間外れされ白い目で見られる。もう耐えられない!
  • 宗教的なセミナーで、アップの言いなりは限界だ!我慢出来ない!
  • 活動費用ばかり増えて貯金は減るばかり!もう限界です!
  • 足の引っ張り合いの人間関係にぐったり!もう逃げ出したい!

【必見】待ち焦がれた簡単集客法です。これなら初心者でもできる簡単ダウン構築法とは?

女性が一番活躍して輝いてのMLM成功方法の仕組みと口コミ・評判とは?



8856266.gif





お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】主婦&パートタイマーで在宅副収入源をお探しのあなたに耳より情報です!





images.jpg11.jpg


月刊ネットワークビジネス誌にも紹介されていますが、ネットワークビジネス会員全体の男女比率は、女性会員75.9%、男性会員24.1%で前回の実態調査と比較すると、女性会員の割合がさらに0.3%しているようで、ネットワークビジネス女性が中心となって活躍している業界といえるそうです。

■ ネットワークビジネス会員の男女比率

● 女性会員  ⇒ 75.9%

● 男性会員  ⇒ 24.1%

また、ネットワークビジネス会員の男女比率のレンジを見ると、「男性0~20%、女性80~100%」が53.0%で最も多かったようです。
つまり、女性が8割以上を占めるネットワークビジネス主宰企業が半数を超えているという現実で、いかに女性が多く活躍しているかということのようです。

■ ネットワークビジネス会員の年齢別構成比

● 20歳代  ⇒ 6.6%
● 30歳代  ⇒ 10.4%

● 40歳代  ⇒ 19.5%
● 50歳代  ⇒ 23.7%
● 60歳代  ⇒ 23.5%

● 70歳代  ⇒ 12.1%
● 80歳代  ⇒ 3.9%
● 90歳代  ⇒ 0.3% 

index.jpg13.jpg


ネットワークビジネス会員の年齢別構成比を見ると、「50歳代」が23.7%と最多で「60歳代」も23.5%とほぼ同じ割合で多く、50歳代と60歳代で全体の半数近くを占めているようです。

また、「70歳代」も12.1%で「20歳代」「30歳代」よりも多く、ネットワークビジネスは50歳代以上の方が数多く参加している業界のようです。

日本の総人口のうち、65歳以上の高齢者が25.9%の割合を占めていることから考えても、今後さらに60歳代・70歳代の会員が増えていくことが予測されそうです。

一方で、若年層の会員が多く20歳代・30歳代だけで全体の7割を占めるネットワークビジネス主宰企業も存在し、ネットワークビジネスは様々な年齢層の会員がお互い尊重し~協力し合いながら活動できる稀有な業界と言えるようです。






yjimage20-crop.jpg



もっともっと誰でもが、胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。



先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】副収入源をお探しのあなたへ!金持ち父さんの成功法を教えます!
「人生をより良くしたい!」そんなあなたに伝えたいのです。 

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー