ネットワークビジネスを副業にして「収入」「仲間」「やりがい」得ての成功方法の仕組みと口コミとは? - 副収入源の間違えた選び方はもう卒業しませんか!!   知人・友人を誘うことなく完全在宅で誰にもナイショで自由にできる魔法の方法を教えちゃいます♪

インターネットでネットワークビジネスが出来るって?

  • 100人リストアップは無理です!友達を無くしたくない!
  • 友達から仲間外れされ白い目で見られる。もう耐えられない!
  • 宗教的なセミナーで、アップの言いなりは限界だ!我慢出来ない!
  • 活動費用ばかり増えて貯金は減るばかり!もう限界です!
  • 足の引っ張り合いの人間関係にぐったり!もう逃げ出したい!

【必見】待ち焦がれた簡単集客法です。これなら初心者でもできる簡単ダウン構築法とは?

ネットワークビジネスを副業にして「収入」「仲間」「やりがい」得ての成功方法の仕組みと口コミとは?



8856266.gif





お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】とっておき集客法で思わずニンマリ。主婦の副収入ゲット法とは?






yjimage.jpg


月刊ネットワークビジネス誌にも紹介されていますが、大手企業を中心に従業員に副業を容認する・・・というニュースが増えて、話題を呼んでいます。

近年はアフィリエイトやフリマアプリなど、在宅でできるネット副業が人気のようですが、ネットワークビジネス副業として取り組むことができます。


ネットワークビジネスって何?

ネットワークビジネスとは、愛用者の口コミで製品を販売していく流通形態で、製品の良さを伝えて顧客に販売することで、報酬を得ることができる仕組みになっています。


世の中の製品流通は「店舗販売」と「無店舗販売」の2種類があって、スーパーや百貨店、コンビニ、ドラッグストアは店舗を構えて製品を販売しているので「店舗販売」に入り、通信販売や訪問販売、ネットワークビジネスは、中間の問屋や店舗を通さずに消費者へ製品を届けるために「無店舗販売」に該当します。

製品を販売(またはビジネスに勧誘)する販売員は、ディストリビューターと呼ばれ、このディストリビューターの存在はネットワークビジネスならではで、製品の愛用者であり販売員である2つの役割を担っています。


yjimage (1).jpg


■ ディストリビューターの年齢層

年齢層では50~60歳代で約半数を占めていますが、20~30歳の合計も22%で幅広い人たちが取り組み、男女別では女性が83%、男性が16%と多くの女性が活躍し、近年の傾向として、20~30歳代の若年層が将来への経済的不安を払しょくするために、副業として取り組むケースが増えているようです。


■ 専業・副業の割合

ディストリビューターの専業・副業の割合は、専業が47.3%、副業が42.9%で、自分の目標や生活スタイルに合わせて活動できるビジネスと言えそうです。





今のままで「今」を変えてみませんか。
th.jpg22.jpg



誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】50~60歳代のあなた! 老後の不安を解消する耳より情報です!

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー