特商法の基本を学んでの成功方法の仕組みと口コミとは? - 副収入源の間違えた選び方はもう卒業しませんか!!   知人・友人を誘うことなく完全在宅で誰にもナイショで自由にできる魔法の方法を教えちゃいます♪

インターネットでネットワークビジネスが出来るって?

  • 100人リストアップは無理です!友達を無くしたくない!
  • 友達から仲間外れされ白い目で見られる。もう耐えられない!
  • 宗教的なセミナーで、アップの言いなりは限界だ!我慢出来ない!
  • 活動費用ばかり増えて貯金は減るばかり!もう限界です!
  • 足の引っ張り合いの人間関係にぐったり!もう逃げ出したい!

今の無理&強引なやり方を少し変えてみませんか!

特商法の基本を学んでの成功方法の仕組みと口コミとは?


8856266.gif




【必見】主婦&パートタイマーで在宅副収入源をお探しのあなたに耳より情報です!




yjimage (4).jpg



特定商取引法(特商法)ってなんですか?



■ 特定商取引法(特商法)とは、月刊ネットワークビジネス誌にも紹介されていますが、正しい名称を「特定商取引に関する法律」といって、ネットワークビジネス(連鎖販売取引)を規制している法律で、訪問販売や通信販売、特定継続的役務提供(エステサロンや語学教室)など、全部で7つの業態が規制対象になるそうです。


ネットワークビジネスへの規制としては、「勧誘に先立って氏名などを明示する」や「契約するまでに概要書面を、契約後には契約書面を渡す」「不実告知などの禁止行為を行わない」「クーリング・オフや中途解約には快く応じる」などがあって、ビジネス全般にわたるようです。


特商法は全体的に罰則強化が目立ち、17年中に施行のようです。



yjimage (1).jpg


「特商法」改正のポイントは?


■ ポイント@

業務停止期間1年 ⇒ 2年

■ ポイントA

処分後の別法人の設立は禁止

■ ポイントB

行政が返還計画を指示できる

■ ポイントC

刑事罰の罰金が最高1億円に





th.jpg22.jpg



もっともっと誰でもが、胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。



先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】副収入源をお探しのあなたへ!金持ち父さんの成功法を教えます!
「人生をより良くしたい!」そんなあなたに伝えたいのです。 

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー