最強ビジネスパートナーにみるモリンダジャパンの魅力とネットワークビジネス成功の秘訣とは? - まだ従来のMLMを続けますか?  強制のない安心&安全なビジネスを選択しませんか?

        クリックして覗いてみてください♪
depositphotos_114922032-stock-photo-dreams-come-true-hand-pressing-crop.jpg">
先ずは、間違いのない会社選びです。 製品力はもちろん大事です。 そして、初期費用ゼロ。 毎月のリピート購入なし。 負担が少なく&無理なく取り組めるビジネス勧めます。 無料案件です。 line友達追加してお話しましょう。 https://line.me/ti/p/UXxCiPRo4i lineID:akita-satou

最強ビジネスパートナーにみるモリンダジャパンの魅力とネットワークビジネス成功の秘訣とは?



8856266.gif





お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】必要なのは話し上手よりも仕組みです。パジャマ姿でできる安心集客法とは?








1d051add-s.jpg



モリンダジャパンのおしどりディストリビューターの伊達 裕之さん、智津子さん。

サラリーマンと専業主婦という、ごく普通の夫婦だった2人だったそうで、東京に家を持つという夢をもって
先ずは智津子さんがネットワークビジネスに邁進、そして、13年から裕之さんが加わってサラリーマン時代のノウハウを活かしてグループを拡大、2人は「人生が変わる喜びを多くの人に味わって欲しい・・・」
と頑張っているようです。



***モリンダジャパン会社概要***

法人名: モリンダ ジャパン 合同会社
所在地
東京都新宿区西新宿3丁目2番2号
モリンダ ビルディング
社長 : 黄木 信
事業内容
IPC* 登録促進・IPC活動サポート
*IPCとは当社に登録している独立プロダクトコンサルタントのことです。

設立 : 2009年12月1日
資本金: 1億円(モリンダ インク 100%出資)



夫の裕之さんがモリンダジャパンに加わったのは4年前で、大学を卒業して33年間勤めた損害保険会社が、早期退職者を募集し始めた時に、「モリンダで活動し生き生きしている妻の姿を横で見て、一緒にやりたいと思っていて・・」早期退職者を募ったときに真っ先に手を挙げたそうです。



登録前もセミナーに参加したり、妻の報奨旅行に一緒に連れていってもらったりして、会社の理念やIPC(会員)の人柄に触れていたようで、抵抗なくビジネスに取り組むことができ、33年間勤めていた損害保険会社での代理店を育成する経験を活かし、人材育成・チームビルディングのノウハウをネットワークビジネスに落とし込むことに成功し、2人がタッグを組んで約4年でグループ人数は4000人規模に拡大したそうです。




c1aa2473.jpg




現在の2人はセミナーの主催やグループミーティング、ホームパーティなどの活動を行い、セミナーでは説明が得意な裕之さんが会社概要や製品についてのプレゼン、ビジネスの可能性やモチベーションに関する話は智津子さんが担当するなど、役割を分担しているそうです。


一人で活動していた頃も大きな実績を挙げていた智津子さんと、損害保険会社で優秀な成績を残していた裕之さんが、モリンダジャパンで一緒に活動をするようになり、「1+1=2」以上の力を発揮しているようです。



2人のチームワークが奏功しビジネスは順調に拡大を続け、関東には自立したリーダーが増えてきたので、最近は関西での活動が加速しているようです。


◆ 2人のビジネスに活きるお互いのスキルは?

裕之さんは、人を育て組織を拡大するノウハウ

智津子さんは、可能性を伝えメンバーのモチベーションを上げる話ができる・・・・だそうです。







今のままで「今」を変えてみませんか。
yjimage40-crop.jpg




もっともっと誰でもが、胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。




先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】集客のプロだけが知っている。納得の簡単集客法とは?
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー