アイビー化粧品~エステ店「アルテミス」展開でのネットワークビジネス成功方法とは? - まだ従来のMLMを続けますか?  強制のない安心&安全なビジネスを選択しませんか?

        クリックして覗いてみてください♪
depositphotos_114922032-stock-photo-dreams-come-true-hand-pressing-crop.jpg">
先ずは、間違いのない会社選びです。 製品力はもちろん大事です。 そして、初期費用ゼロ。 毎月のリピート購入なし。 負担が少なく&無理なく取り組めるビジネス勧めます。 無料案件です。 line友達追加してお話しましょう。 https://line.me/ti/p/UXxCiPRo4i lineID:akita-satou

アイビー化粧品~エステ店「アルテミス」展開でのネットワークビジネス成功方法とは?



8856266.gif





お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】待ち焦がれた簡単集客法です。これなら初心者でもできる簡単ダウン構築法とは?







ss20150316_7.jpg




アイビー化粧品は、ネットワークビジネス売上高ランキング上位にランキングして、訪問販売・店舗販売・ネットワークビジネス形態を採っている会社です。


***アイビー化粧品の会社概要***

商号 : 株式会社アイビー化粧品
所在地: 東京都港区赤坂六丁目18番3号
       アイビービル
設立 : 昭和50年12月16日
社長名: 白銀 浩二
資本金: 8億 420万円
事業内容
   : 化粧品、美容補助食品、化粧雑貨品等の製造及び販売



アイビー化粧品は、全国にエステ店の「アルテミス」を展開して「愛と美と豊かさの実践と追求」を企業理念に掲げ、美しい生き方を共に創造することをミッションとして製品開発をしてるそうです。


「アルテミス」とはアイビー化粧品直営のショールーム&ビューティスペースで、ゆったりと落ち着いた空間でトリートメントや肌のカウンセリング、ビューティイベントなどの、各種サービスを行っているようです。



index-img-15.png



アイビー化粧品の浸透美活液「レッドパワーセラム」には、有用成分としてマヨラナ葉エキスとホップ花エキスを配合、ドラッグデリバリーシステム概念を応用したカプセル化技術によって、有用成分を角質層の隅々まで届ける効果が期待できるようです。


一緒に使うスキンケアの手応えをサポート。
今までの当社の美容液の概念を超え、肌の奥1のはたらきを追求した有用成分を配合。
より積極的に肌の持つ力を助け、さらなる美肌へ導くそうです。


この他にも、12種類の植物由来保湿成分やアテロコラーゲンIVY、DNA-Kなどを配合し、洗顔後、化粧水の前に使用することで潤いを届けながら肌状態を整える効果が期待できるようです。
価格:20,000円(30ml)




index-img-04.png



また、アイビー化粧品では、内面からあふれるような美をすべての女性に手にして欲しい・・・

想いから第二弾の浸透美活液の「ホワイトパワーセラム」を投入したそうで、肌の奥の働きを追及する有用保湿成分と2種の有効成分を配合したようです。
価格:10000円(30ml)




アイビー化粧品の取り扱っているラインナップは〜

☆ 「スキンケア」

☆ 「オプションケア」

☆ 「下地・UV対策」

☆ 「メークアップ」

☆ 「ヘア&ボディ」

☆ 「メンズコスメ」

☆ 「ビューティ&ヘルシー」
・・・を取り扱っているようです。







今のままで「今」を変えてみませんか。
yjimage40-crop.jpg




もっともっと誰でもが、胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。




先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】集客のプロだけが知っている。納得の簡単集客法とは?
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー