マイフレンド~ファンデーションで美しいプロポーション創りでのネットワークビジネス成功方法とは? - 知人・友人を誘うことなく完全在宅で、組織を自動構築できる魔法の方法を教えちゃいます♪

        クリックして覗いてみてください♪
ヘッダー画像ネットビジネス-1-crop.jpg">
  • 100人リストアップは無理です!友達を無くしたくない!
  • 友達から仲間外れされ白い目で見られる。もう耐えられない!
  • 宗教的なセミナーで、アップの言いなりは限界だ!我慢出来ない!
  • 活動費用ばかり増えて貯金は減るばかり!もう限界です!
  • 足の引っ張り合いの人間関係にぐったり!もう逃げ出したい!

【必見】待ち焦がれた簡単集客法です。これなら初心者でもできる簡単ダウン構築法とは?

マイフレンド~ファンデーションで美しいプロポーション創りでのネットワークビジネス成功方法とは?


8856266.gif





お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】待ち焦がれた簡単集客法です。これなら初心者でもできる簡単ダウン構築法とは?







pb-9.gif



マイ・フレンドは、機能性ファンデーションで理想的なビューティーバランスプロポーションへ導き、バランスのとれたプロポーション創りをしているネットワークビジネスの会社です。




***マイフレンド会社概要***

社名 :株式会社 マイ・フレンド
所在地
埼玉県八潮市緑町5-29-3
代表者
柿宇土 公志
ホームページhttp://www.my-friend.co.jp



美の原点はプロポーションです。

女性にとって丸みのあるバランスのとれたプロポーションはもっとも大切なこと。しかし、体型は人それぞれ十人十色。バスト、ウエスト、ヒップもそれぞれ違います。


マイフレンドのファンデーションは・・



02-img-5.jpg

ソフトで軽やかなフィット感

やさしい着心地でしっかり補正。ボディコンプレックスの解消。

いち早く下着の役割・機能性に着目

キツイ・アツイ・クルシイ・シメツケル・ムレルと言う従来のイメージからの脱出。下着本来の役割・機能性にいち早く着目したのがマイ・フレンドの機能性ファンデーションです。毎日身につける下着に機能性をもたせることで、理想的なプロポーション創りを実現させました。

機能的で、バランスのとれた体型を維持する「ファンデーションの大革命」。それがマイ・フレンドです。



ファンデーションの役割と機能性の特長


02-img-4.jpg

●女性本来の美しいバストラインを創る。

●ヒップアップと腹囲の補正。

●バストからウエストの曲線をボディメイク。

●姿勢を整える。

●女性らしい丸みのあるヒップラインと太ももを美しく整える。


マイフレンドファンデーションは、 女性特有のソフトな肌に無理なくフィットさせ、身長・年齢・骨格に合った、メリハリのあるバランスのとれたプロポーションを創ります。

決して痩せることが目的ではなく、『女性のもつソフトな曲線を創り出し、洋服の持つイメージをよりグレードアップさせる為の基本的な役割が「マイ・フレンド」のファンデーションであり、プロポーションの概念』であります。



マイフレンドの主な取り扱い製品

■ BEAUTY

03-img-1.jpg

色・形ともに様々なバージョンを取り揃えた、マイ・フレンドの機能性ファンデーション。
「美しく・快適・機能的」を追求した商品は、きっとご満足いただけます!


■ Health

03-img-2.jpg

足下から健康を考えた商品を、開発・製作しております。


■ 「コーラルピンク」シリーズ

coralpink.jpg

新製品「コーラルピンク」シリーズには、ソアリオンYを使用
ソアリオンYは、綿・ポリエステルより拡散性・吸水性に優れた繊維です。

★急速吸収速乾性・・・水分を急速に吸い取り、拡散します。

★カサ高軽量性・・・糸の空隙がフクラミ感を形成し、軽量でハリ・コシ感のある生地へ。

★ソフトな風合い・・・サラッとした肌ざわりと仮燃加工により更にソフト感を実現。








今のままで「今」を変えてみませんか。
yjimage40-crop.jpg




もっともっと誰でもが、胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。




先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】ライバルに一歩差をつけた集客法。ライバルが追い付けない集客術とは?
「人生をより良くしたい!」そんなあなたに伝えたいのです。 

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー